2017年09月28日

すろ~かる用宗特集

静岡のフリーマガジン【すろ~かる】用宗海岸の周辺特集!



これ一冊持って用宗散策!
秋…散策にはよい季節ですね
お寺で心静かなひととき…というのもよいですよ!

10/9(月㊗️)19:00~ 広野大徳寺さんで
《写経会》やります。
参加費お一人300円(お手本と用紙代)
その他の道具類は用意あります。
どなたでもお気軽に参加頂けます。
般若心経をお手本をなぞるだけ、うまいとか早いとか関係なし。マイペースで大丈夫です。

当日参加も可ですがお申し込みはフェイスブック《もちりらproject》イベントページから、または
小野田由美子へメールください。
onodadesu(あっと)ezweb.ne.jp




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
陸前高田のホタテを食べながら…
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 陸前高田のホタテを食べながら… (2016-02-14 18:58)

Posted by yumiko second at 22:24│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すろ~かる用宗特集
    コメント(0)